MacでWindowsを効率良く使う方法発見。

ブログ内を検索

 最近体を鍛える事とパソコンをいじる事が趣味になった定食屋です。

仕事で使う会計ソフト、給料計算ソフトはWindows。

動画を編集したり、絵を描く等、僕にとって魅力的なアプリがあるのはMac osなのでMac一台で共有するためにBoot Campというパーテーションで区切り使っています。

難点はWindowsとMac osを切り替えるのにイチイチ再起動しなければいけない事なんです。

Macにして2年程ですがパソコンってどんどん立ち上がり時間が遅くなって、それを切り替える事が煩わしく何か良い方法がないかとググっていたら簡単に切り替えられるソフトがある事を知りました。

いくつかあるようですが今回はParallels Desktopってのを試してみます。

有料なのですが2週間お試しが出来るそうで良ければ購入します。

こんなのを望んでいた方は下記リンクから最新版をお試し出来ます。購入は8500円。(2016.6現在)

Parallel Desktop
でも購入はアマゾンの方が1500円程安いです。

アマゾンへのリンク
正規で購入するより通販の方が安いのが当たり前になってますね。上手に買物したいものです。


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
8月末より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をスタートします。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ