プリンター大暴走!

ブログ内を検索

 毎晩のようにパソコンのマウスを持ったまま寝てしまってる定食屋です。

徹夜は若者だけの特権のようです。

MacにWindowsを同居させてからダウンロードしてあったフォントが消えていたりプリンターの設定が上手くいかなくて四苦八苦しています。

写真はネットワークで共有しているお客さんのオーダーを印刷するプリンターなんですが、PCのデータを一生懸命プリントアウトしてしまった時のものです。

いきなりの大暴走には焦りました。

パソコンが働いてくれないと給料計算もシフト表やメニュー表、ホームページの更新にも影響が出て来ます。

それだけ良く働いてくれているんですよね。

でもブートキャンプ(ビリーではないです 笑)よりparallels desktopは使い勝手が良いようです。

メモリと合わせて15000円程の出費でしたが購入して良かったです。

さて、昨日の国一バイパスの雨漏りの件は直してくれてありました。仕事が早いですね。


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
9月1日より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をOPENしました。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ