続けてもらえて感謝。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

順調に仕込みを進めている金曜日の朝です。
実は今月で一番新しいスタッフを募集してから1年経ちます。

続けてもらえるのがこんなに有難い事だと実感しています。

でも今のシフトでは木曜日の夜が埋まっていません。一人分足りないてないです。

ほとんどの飲食店は夜の集客と働いてくれる人員に苦しんでいます。

昨年から考え方を変えて求人代数万円使ってドブに捨てるような事をするくらいなら休みにしてしまえと勇気を持ってやってみたところそれがなんとか上手くいったようです。

お客さんがもっと来なければ昼だけ営業して夜はコンビニでバイトした方がいいんだろうなって考えます。(笑)

地方都市での飲食店経営は更に苦しくなっていきそうです。これからお店を出したいという方 それなりの覚悟で臨んでください。

誰かの役に立たばと書き留めておきます。

今のスタッフには続けてもらえて感謝しています。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。