店を選ぶのはお客さん。

ブログ内を検索

体操団体やりましたね!見事金メダル!

凄まじいプレッシャーの中あの選手達はどんな心臓をしているのでしょうか?

同じ人間ではないですね。

さて、今日もアチーですよ!

写真は昨年の7月にエアコンに取り付けたファンです。

エアコンの風を受けて回り冷気を拡散するモノです。

これを取り付けてから直接お客さんに冷気が当たる事がなくなりました。

よって寒過ぎるだ暑過ぎるだといった苦情が少なくなったような気がします。

一昨日の夜に来店された若い女性のお客さんが入り口で、

「寒いのでエアコンの温度を上げてください。」

と要求してきたそうです。

スタッフも、入って早々だったので、

えっ!って感じで固まってしまったそうです。

もちろん人によって体感温度は違うので調整してあげたいのは山々ですが、様々な方が出入りする共有スペースなので困ってしまいます。

店に寄っては長居させないためにわざとキンキンに冷やしているところもあるようです。

それはそれでどうかと思いますが、店を選ぶのはお客さんです。

行かなきゃいいだけなんですよね。

そんな事を考えながら今日も喜んでくださる方のために精一杯働きます。

熱中症に気を付けてくださいね。


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
9月1日より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をOPENしました。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ