お金には変え難きモノ。

ブログ内を検索

写真は豚カルビ丼です。
昨日売り切れて準備が間に合っていないので今日はありません。
さて昨夜嬉しい事がありました。

昨年4月頃から木曜日の夜を休む事にしたのですが、ほとんど毎週木曜に来店してくれていたすごく上品な女性のお客様がいたんです。
その方が1年半ぶりくらいに来店してくださいました。
心の中では休みにしてしまいずっと申し訳ないと思っていました。
ホールスタッフを通じて謝ってもらったら、休みになったのがすごくショックだったと言われたそうです。
スミマセン…。
でもライフスタイルが変わったようなのでこれからは他の日に来てくれそうな感じです。
あとこの辺りは転勤族が多い地域で毎週来てくれていた方が急に来られなくなったりします。
寂しい限りです。
僕は直接お客さんの顔を見るって事はまずないのですが、常連の方との心のキャッチボールが出来ている時って凄い充実感があります。
お客さんは何も思ってないかもですが。(笑)

この感覚ってお金には変え難き物なんですよ。


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
9月1日より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をOPENしました。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ