パンツで人生を変える!

ブログ内を検索

定休日明けの慌ただしい朝です。

煮物系の仕込みが2つ終わったのでちょっと休憩です。

さてちょっと大げさなタイトルを付けてしまいましたが、昨日、松富のドンキホーテが18(日)に閉店するとの事で良い機会だと思い自分のパンツを買いに行って来ました。(下の写真 モザイク入り 笑)

スピリチュアルや宗教的な物は全く無関心な僕ですが、財布の中身(レシート等)の整理とパンツをちょっとだけ高い物を変えてから運が良くなって来たような気がします。

それまでは3枚1000円とかでした。

人に見せる物ではないですが、それにより自分の意識が高くなったのが良かったんですかね?

店を良くするためなら何でもやってやると心に決めていますがパンツ5枚で変わるなら安いもんです。

妻にはまた無駄に買って来たと怒られましたが…。

最近運気が良くないって人は試してみて!(笑)

さあスタッフが出勤するまでにパン粉付けとサラダの用意をしたいと思います。

今日はサッカー日本代表の試合(21時)があります。応援お願いします。


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
8月末より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をスタートします。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ