皆様に感謝申し上げます。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

今日は祝日ですが定休日の定食屋です。
実は昨日で店がオープンして丸9年になりました。

事前に公表するとお祝いをもって来てくださるお客様もおられて申し訳ないので出勤してくれたスタッフにだけ言って黙っていました。(笑)

店側は黒子でいいです。喜んで頂くのが仕事なので。

それでも山あり谷ありでなんとか9年経営出来ていますがこれでいいのでしょうか?

飲食に限らず経営って難しいですね。

いつもスタッフの給料はちゃんと払えるのかとか業者さんに支払いが滞ることがないようにとか不安は消えません。

それでも自分を変えれば店も良い方向に進む事がなんとなく分かって来ました。少しずつ良くなって来ているのではと思います。

昨日は9年間を振り返りながら仕事を教えてくれた先輩や仲間の顔、知り合いを連れて来てくれた友達や知人の顔を思い出して仕込みをしていました。

いろんな方が僕の知らないところで紹介してくれたりしているみたいです。有難いです。
あと協力してくださるスタッフや取引業者さんにも感謝しています。

明日から10年目の営業に入りますが、更に自分もお店も進化出来るよう常に目標を持って取り組みます。見捨てないでくださいね。(笑)

今日は9年間の軌跡の余韻に浸りながらゆっくりさせて頂きます。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。