ハイセンスな贈り物。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

台風を心配して夜の営業を臨時休業しましたが、が、が、が、しとしと雨が降っている静岡市の現状に営業すれば良かったとやるせない思いでいっぱいの定食屋です。

でも今日嬉しい事がありました。

某信用金庫のとっても地位のある方が店に立ち寄ってくださり開業9周年のお祝いに一冊の難しい本をプレゼントしてくれました。

お客さん用として店内に置いて!とメッセージが添えてありました。

しかも最後の自分の名前の後ろにカッコしてレベル23と書いてありました。

コラーッ!自慢かぁ〜!

なんてハイセンスな方なんでしょう。(笑)

でもこんな温かい人の下で働ける人は幸せだと思います。

ありがとうございました。

店内にテプラで名前を付けて置いておきます。(仕返し)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。