無理をせず自分らしく。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

定休日明けの朝が始まっています。
ふと店のFacebookページを見るといつの間にか500人の方がいいね!をしてくれてました。

感謝感激です。

残念ながら2/3の方は見ていないと思いますが。(笑)

なかなか僕はハッキリと物を言ってしまうのでいいね!が付きつらく逆にいいね!を取り下げる方も多いです。

以前は店を経営している身として好かれよう好かれようとしていましたが、どうも苦しくなるのでそれからは自分らしくを貫いています。

店のページくらい返信したらとか言われるのですが、料理に対しての要望やなぜそのやり方をしているの?って質問がウォールやダイレクトメッセージで書いてくださるのですが店を回すための都合があり返答が難しいんですよね。

そういう方はウチで働いてみてください。(スタッフ募集中なので。笑)

そんな事から一切返信はやめてしまいました。

ブログをFacebookに転送してズルく宣伝しようとしているこんな店主ですが今日も精一杯やります。

いいね!を取り下げないで見てくださっている方に感謝しています。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。