ビジネスプランを発表するぞ!

ブログ内を検索

静岡がショボいヤバいと書いて来ていますが、文句を言うだけで行動しない人間ではいたくないです。

そこで開業9周年を迎えその区切りに自分が何かしら地元静岡に貢献出来ないかと、SOHO しずおか主催のビジネスプランコンテストに出てみようかと思っています。

自分に世間を動かす力があるとは思っていませんし、利益を出せている店ではないですが9年間で得た経営、集客ノウハウ、今後の静岡の街を活気付けさせる飲食店の作り方をプレゼン出来たらと思います。

2年以上前から温めていた思いをぶつける時ですが、その前にウチのスタッフが見つかっていないし、店を営業しながらなので期日に間に合うかも分かりません。

でも目標を持ってプランを練る事は自分にとってマイナスではありません。

いつかの日か役に立つ時があるのかと。

定食屋のおっさんがどこまで出来るのか?

出来なくて笑ってもらっても全然構いません。

挑戦は必要です。とりあえず一歩ずつ踏み出しますよ。


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
9月1日より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をOPENしました。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ