ストーリー付きレモン。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

藤枝市に住む姉が今年もレモンを収穫して届けてくれました。
写真はほんの一部ですが残りを母親がもみがらに入れて倉庫で保管してくれています。

以前も書いた事がありますが、このレモンは母親が藤枝に嫁いで家を新築した際に植えた木なんです。

その頃、僕は勤め人。

店を始める計画なんて数パーセントしかなかった時です。

それが10数年経ち、こうやって何十個も戻ってくるって感慨深い物があります。

今のアメリカ産の物が無くなり次第使うつもりです。

農薬を使っていないみずみずしく香りの高い藤枝産レモンを今のストーリーと照らし合わせてお楽しみ頂けたら幸せです。(笑)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。