スガシカオ入店お断り。

ブログ内を検索

先日たまたまテレビをつけたらスガシカオさんが牛丼の紅生姜やパスタ屋の粉チーズ、丸亀製麺のネギなどをやたら掛けて食べるのが好き、とやっていました。

他の店は分かりませんが当店には迷惑なので来られないでください。(笑)

社会的影響力のある方が発言されるとなかにはマネする人もいるのでしょうね。

この前ウチでも大根おろしを多めに欲しいとお客さんに言われ、材料と手間賃で10円だけくださいと言ってしまいました。

セコいと言われてしまうかも知れませんが無料ってのは客質を下げてしまうので良くないです。

大した店でないのにスミマセン。

先日も美肌湯へ行った時に70歳代?のおじいさんが家から持って来たペットボトルに無料のコーヒーを移すのを見てしまいました。

そこまでするかって感じでした。

しかも3分の1くらい上手く入らずこぼしてました。パソコンのキーボードの前でです。

キーボードに掛けてしまったらどうなっていたかと思うとゾッとしました。

自分の持っていたタオルで拭いてはいましたが。

無料って考え方はお客さんを呼ぶためには必要なんですが本当は良くないだと最近つくづく感じます。

ちなみに写真の張り紙は冗談ですから。

スガシカオさんの音楽才能は素晴らしくいつもジムのパワーソングを聞いて勇気をもらっていますので。

だからこそ…


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
9月1日より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をOPENしました。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ