昨夜のビックリな出来事。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

今日は定休日の定食屋です。

昨日も多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。

昨夜の営業中にビックリする事が起きました。

それは食べ終えて外に出られたお客さんが駐車場のところに一万円札が2枚落ちていたと届けてくれました。

忘れ物やカギが見つからないといった事はよくある事なんです。

でも財布にも入っていないお金なんて初めてでした。落とし主を特定出来ないですし。

しばらく待って落とし主が現れなかったら仕方ないので警察に届けようとしていたところ、自分が落としたといった男性が戻って来られました。

スタッフを通して話を聞いたら、ダウンジャケットのポケットに入れてあったそうで着た際?に落ちてしまったとの事です。

今度は財布に入れるかお札に名前を書くようにしてくださいね。(笑)

でも拾った方が素晴らしい方(ご夫婦)で良かったです。

そんなお客さんに来て頂けている事は当店の誇りです。

このブログを見ていないと思いますが感謝申し上げます。

ちなみに写真は文章と関係ありません。適当なのがなかったので。

【追記】拾われた方はご夫婦ではなく女性2人組だったとの事です。連絡先を聞いておけば良かったです。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。