カズさん負けないよ。

ブログ内を検索

写真は日曜日の朝のブログ用に撮影したものですが書いてる余裕が無かったです。

日曜の夜は給料日後という事もあり、家族連れのお客様が多く店が上手く回りませんでした。

店主含め常時3人で運営している当店において一気に満席になったり、家族連れのお客様が多い時はオーダーがバラバラの上にアルコールや単品も出るので手が足りなくなります。

そんな中、営業前に問い合わせの電話もあったりで予めご予約の入っていた4名様の席を見落とし来店された時にはテーブル席が埋まっていて横並びで囲炉裏カウンター席に案内せざるを得なかった事に大変申し訳なかったと思っています。

店主の僕に全て責任があります。早急に対応策を考えます。

また食材がほとんど無くなり久しぶりに1時間早く19:30にクローズした事も申し訳ないです。

お客さんの中には怒られる方もおられますが混むかどうかも分からないのに人員を増やす事での無駄な値上げもしたくありません。

多少の理解を得ながらベストを尽くすのが我が店のやり方です。 

スタッフもブラックと言わず付いて来てくれている事にも感謝です。

サービスも不十分で不満でしたら飲食店はいっぱいありますので仕方ないです。

あくまでも店を選ぶ権利はお客様にあるのですから…。
カズさんの様にいつまでも情熱を持って仕事に取り組みたい定食屋です。


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
9月1日より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をOPENしました。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ