こんな事もあるんですね。

ブログ内を検索

最初に言っておきます。

画像は大阪のクウネルキッチンさんの物です。

今日来られたお客さんがネットで今日のランチ(日替り)を見て来たと言われました。

スタッフにウチは今日のランチ的な物はこの10年間やっていないと伝えてもらいました。

が、お客さんがスマホを取り出し見せてくれたのがこのブログ。

あれ?ランチやってたんだっけ???としばらく考えこんじゃいました。(笑)

そう言えば昨日別のお客さんにも電話で850円のランチの事を聞かれたそうです。

以前から当店は金額をなるべくネット上に載せないようにしています。

このようなトラブルを防ぐためです。

だからどこからの情報で850円って金額が出てくるのか疑問でした。

その謎がやっと解けました。

大阪のクウネルキッチンさんのブログの事を言っていたようです。

それでも今日のお客さんは定食を食べて満足してくれたようで安心しました。

こんなトラブルもあるんですね。

ちなみに下記に大阪のクウネルキッチンさんのブログのリンク貼りますね。

大阪のクウネルキッチンさん

ウチより全然レベルの高い仕事をされています。美味しそうです。

今度大阪へ行った時にこっそり行ってみよっと。


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
8月末より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をスタートします。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ