頭が上がらない…

ブログ内を検索

免許証の更新を終え食事をして店に戻りました。

少しだけ街ブラをしていたら知り合い2人に会いました。

1人は同じジムの会員さんでよく見かけるんだけどなかなか声を掛ける勇気がなかった男性。

バッタリだと、こんにちは〜!って普通に話せてしまうんですね。

これからはジムで仲良く出来そうです。(笑)

2人目はホテルに勤めていた時にホールキャプテンをしていた仕事のできる女の子。

今は街中のちょっと高級なところにお勤めでバリバリに働いています。ちょうど出勤時間だったみたいです。

両親や友達を連れて何度もウチにも食べに来てくれているのですが、実は以前友達と食べに来てくれた時の話です。

その頃は店が上手くいっておらず全然売り上げがなく経費ばかり出ていってしまい毎日胃が痛い時でした。

オーダーストップと共に彼女達にもうそろそろ帰って。と言ってしまいました。

好意で食べに来てくれてるのになんて馬鹿野郎な奴だったか。

それでも彼女は食べに来てくれています。反省反省反省…。 

性格はサービス業をやるだけあって明るくて無茶苦茶良い子なんです。いつも笑顔に癒されるんですよね。

いつか謝ろうと思いつつもいまだに謝れていません。(笑)

でもいつか彼女が困る事があれば必ず手を差し伸べたいと思っていて心から幸せになって欲しいと願う人の1人でもあります。

彼女には頭が上がりません。


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
9月1日より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をOPENしました。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ