磨くのは鍋だけじゃない!

ブログ内を検索

昨夜の筋トレでクタクタな定食屋です。

でもこの疲労感が前に進めているのかと思うと喜びになっているような気がします。

前に書いた事がありますが参考までに聞いてください。

僕は週2回スポーツクラブで筋トレとストレッチをしています。

もうじき丸5年になります。

最初の頃は嫌々やっていた筋トレもある人にヒントをもらってから気持ちが前に行くようになりました。

それはトレーニング前に風呂に入るという事。

試しにやってみたら汗を掻いた体も綺麗になると共に気持ちがリセットされ切り替わる事に気付きました。

そのヒントをくれた彼が今人間関係で悩んでいるそうです。

人間関係の悩みって深刻な事。

でも僕にくれたヒントのようにちょっとした事で解決するんだと思います。
どうもポジティブシンキングで乗り切りとかって僕はニガテです。
それより現実を受け止め自分を磨き自分を一歩先のステージに上げる事が大切なんじゃないかなって思います。(それを陽転思考と言うらしいです。)

成長してから見返してやればいいんですから。

成長しちゃえば過去の悩みなんか大した事ないんですよね。
まずは自分を磨け!!!です。

偉そうですみません。悩んでいる方の参考になればと。

写真は昨夜スタッフに磨いてもらった鍋です。なんてタイムリーな写真なんでしょう。(笑)
お陰で今朝も気持ち良く仕事が出来ます。スタッフにも感謝感謝。


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
8月末より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をスタートします。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ