気が重い…。言ってしまっていいのでしょうか?

ブログ内を検索

無茶苦茶気が重たいです。

お客さんを裏切るようで本当に本当にすみません。

僕はこの千代田で定食屋くうねるキッチンを10年近く営んで来ました。

大変有り難い事にお客様も増え、まさにこれからというところですが、数年前からこの店を誰かに任せ自分は次のステージに進むべきなのではと思うようになって来ました。

そこで知り合いにあたったり商工会議所内の事業引継支援センターに登録して何人かの方にお会いしたりしました。

そんな中、店の雰囲気、内装等を大変気に入ってくださる方が現れ、出来ればそのまま自分の店として使いたいとの話があり、散々悩んだ結果居抜き店舗としてお譲りする事に決めました。

新たに現在長沼にある洋食屋さんが入る事になります。

僕は僕で街中に店を構え、SOHOしずおかのビジネスプランコンテスト(70人程から書類選考で29人に残りプレゼンであえなく落選。苦笑)で発表した店を新しく作りたいと考えています。

ただまだ物件が決まっておらず今後どうなるかも正直未定です。

またブログでお知らせ出来たらと思っています。興味ある方はご覧ください。(ホームページアドレスは今後も内容を変えて継続するつもりです。)

この店舗での営業は6月29日(木)のランチまでになります。

協力してくれているスタッフに失礼のないように接し、お世話になった方々の顔を思い浮かべながら全力で仕事したいと思います。

店の理念を理解し通ってくださったお客様にも本当に感謝しています。

突然のご報告になってしまい申し訳ありません。心苦しいものがありますが自分のわがままをお許しください。

くうねるキッチン店主


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
9月1日より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をOPENしました。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ