昨日嬉しい事がありました。

ブログ内を検索

昨日のランチタイムに嬉しい事がありました。

以前Facebookをガンガンやっていた時があるのですが、その時に知り合ってすごく気の合う社労士の方がいました。

くうねるキッチンにも頻繁に食べにも来てくださっていて、仕事も好きな方でほとんど休みなく働いていたと思います。

それがたたったのか、今から4年くらい前に体調を崩し心臓にウイルス?が入り1週間程で急死されてしまったんです。

最後にお子さんを連れて食べに来てくれたのが夏も終わり頃の暑い日。それから数日後でした。

また来るよ〜!って言った顔が忘れられないと共に残された奥さんの事がずっと気がかりでいました。

その奥さんがなんと昨日妹さんと共に食べに来てくだって帰られる際に挨拶をしてくださいました。

当初はどうして良いのか分からない状態が続いたそうですが家族の支えでなんとかなって来たと言っていました。

そのおっさんが気に入ってくれていたこの店が閉店する前に奥さんを連れて来て会わせてくれたのかな?なんて思います。(いい事するじゃん! )

天国で酒ばっか飲んでるんでしょうけどね!

家族残して死んでしまうなんて許してないから!(笑)


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
9月1日より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をOPENしました。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ