悔いのないように。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

いい歳こいたオッサンが恥ずかしいのでここだけの話にして人に言わないでください。

実は僕、3年前から月に1回程度日焼けサロンに通ってます。

お客さんに見せる訳ではないですが定食屋という健康を売る仕事なので浅黒い肌であった方が良いかなと思ってです。

最近店の譲渡と新店舗の準備が忙しく行けてなかったのですが、昨日2ヶ月ぶりくらいに日サロに行ったら30代のオーナーがいきなり、

「くうねるキッチン閉めちゃうんですってね?」

と聞かれました。

「どうしてその事を知っているの?」

と尋ねると、友達がSNSでシェアしていたとの事。

情報ってすごいですね。

特に閉店とかの情報は早いです。(洋菓子のロリエさんも昨日閉店したらしいです。参考までに)

でもそのオーナーに、誰に聞いてもくうねるキッチンさんの評判はいいですよ、と言ってもらえて幸せになれました。

僕の店作りはかなり遠回りでしたがやって来た事は正しかったんと信じます。

でもその彼は一度も食べに来た事がないんです。

僕も是非来てとも絶対に言わないので全然構わないんですけどね。

閉店前には必ず行きますから!と言われましたが心の中では、今更かよ!!!と返していました。(笑)

営業日で言うと残り2週間を切りました。

久しぶりに焼いたので肌がピリピリして痛いですが、悔いのない全力でやりたいと思います。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。