俺は妄想調理師だ!

ブログ内を検索

写真は一昨日のランチに来てくれた方が箸袋書いてくれたメッセージです。

どんな方だったのか分かりませんがありがとうございました。

メッセージと言えば、一年以上前から来店した際に必ず書き残してくださる井出さんと言う方がまだ来られてないんです。

富士から来てくれてるようですが、来てくれた時に閉店していたらショックかも知れないのでお伝えしたいのにどうしちゃったんでしょうか?

病気でもしてないと良いのですが…。

そもそもこの店を始めた10年前にクローズの厨房のためお客さんの顔が見えないので徹底して僕が顔を出さないでやろうと決めました。

そのためローカルのテレビ番組の出演の話が来てもすべてお断りしました。

お客さんからはどんな人が作っているのか気になると何度も言われたくらいです。(笑)

でも常連さんが来てくれたらスタッフが教えてくれて気配を感じて調理していました。
こちらも顔が分からないのでそのお客さんの笑顔をイメージしながら作るっていうのが楽しい感覚でした。

でももうじきそれが出来なくなります。なんか寂しいですね。

残すところ営業日だけで数えたら11.5日。

その感覚を楽しみながら今日も作ります。


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
8月末より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をスタートします。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ