元スタッフが続々と…

ブログ内を検索

バリバリの筋肉痛で迎えた定食屋の朝です。

この前、日焼けサロンへ3年通っている事をカミングアウトしたら投稿を見たトレーニング仲間に昨夜からかわれました。

見とけよ!たいめいけんのシェフみたいにガングロになってやるっ!(笑)

でも営業マンの人とかも印象を良くするためにこっそりと通ってたりしてるんですよ。

数ヶ月前にスポーツクラブの提案箱に日焼けマシンの設置の要望を7つくらい理由を箇条書きにして入れたら簡単に検討してませんとの回答でした。(苦笑)都会ではあるところもあるのにね。

さてさて、昨日は元スタッフが別々に3人も訪ねて来てくれました。
写真は、そのうちの1人の方がヘェイスタオルと入浴剤を届けてくれて10年間の労をねぎらってくれました。手紙付きで。

その手紙の内容が当時の細かい事まで覚えていてくれて泣けて来ました。

タオルも生ビールと招き猫ってのが気が利いてますよね。そんな素敵な人なんです。

みなさん、とても良い方達で一生懸命働いてくださいましたが、お子さんの進学や就職など家庭の事情が変わると数年で去っていってしまい、また新しい人を探したりと正直求人には苦労しました。

でもこうやって細くても長い縁があるのは僕の財産なのかも知れません。嬉しいですね。

おもしろいのは元スタッフのお姉さんがこのブログを見てくれている事なんですよ。(本人は見てないのに。笑)

さあ今日も喜んでくださる人のためにベストを尽くします!


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
8月末より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をスタートします。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ