陰で支えてもらっています。

ブログ内を検索

夜に機械屋さんが作業するという事なので昨日もバイトを早めに上がらせてもらい現場へ行ってみました。

夜10時過ぎに4枚ドアの冷凍冷蔵庫を搬入中でした。

いつも夜遅くまで作業してくれているようです。

と言うのは内装工事中は作業に入れないし、日中は修理や配達など普段の業務があるからだと思います。

もうこの方とは10年の付き合いで設備の調子が悪くなり何度も駆け付けて助けてもらいました。

営業中に機器が故障するとこちらも気が立っているので喧嘩口調になってしまうんですよね。ごめんなさい。

直して当たり前だし、スピードが要求されるし、営業が終わってからでないと邪魔者扱いされてしまう大変な職業です。

それでも嫌な顔せず時間を作って来てくれる僕らにとっては正義の味方で有難いんです。

今回もそんな方達にも支えられていると改めて感じました。

それなのに早く仕上げてと急かせてしまってすみません。(笑)

今日は会社は休みらしいですが当番なので店で作業を進めるそうです。

でも修理に呼ばれればすぐに出掛けるとの事。

ご苦労様です。感謝しています。

僕の方も15時前くらいまでトイレの扉など塗装をする予定です。

良かったら覗いてくださいね。


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
8月末より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をスタートします。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ