前に進んでます。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

いよいよ店のオープンが近づいて来ました。

    写真にあるように配管の接続はまだですが厨房機器がほぼ入りました。

    下の画像が完成図で上の写真の場所は縦型ショーケースと書いてあるところから撮影しています。

    昨日はジムのトレーニング仲間と妻と3人でトイレのドア、巾木等の塗装をしました。

    それなりに満足する仕上がりになっています。

    今日も15時くらいまで作業します。16時から同級生の店のヘルプです。

    居酒屋の繁忙期のため16日までバイトですがオープン直前まで体と頭を動かしておけるので逆に感謝です。(無理行って早く上がらせてもらってますけど…。)

    新店舗でも最初は厨房設備に慣れるのに時間を要すと思いますがそれもまた楽しみの一つです。

    すぐにスイッチを入れられる準備だけはしておくつもりです。


    ちなみに一番下の写真が入口すぐに見える格子です。

    色を塗ろうか白木のままにしておこうか悩みましたが塗っちゃいました。えへっ

    ◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
    もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
    ◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
    2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
    ◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
    http://coo-nel.com/

    ソーシャル
    くうねる酒場Facebookページ

    共感された方は【いいね!】をお願いします。