美味しい同級生の店。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索


昨夜は静商時代の同級生の店で食事をして来ました。

実は、くうねる酒場の工事が長引いてしまっていた時に2週間近くバイトをさせてもらったところです。

田町1丁目の住宅地の中にあり40席くらいの席数があります。

家族を中心に経営していて常連さんも多く家族仲が良いのが店が上手くいっている理由だと思います。

まかないもこんなに出しちゃって大丈夫?というくらい出ます。(笑)

市場から直接魚を買っているので鮮度も良く、お母さんの作る煮物は凄く美味しいです。

こんなに手作り感満載のお店って貴重です。

同級生も真面目で義理堅くお客さんからも好かれているいいヤツなんですが、早朝から深夜まで仕事をするので体の事が心配です。

昨日もお互いおっさんなので無理をしないよう仕事をしようと言ってきました。

17時からオープンしますが大概常連さんですぐ席が埋まってしまいます。

でもスタッフみんなフレンドリーなので決していちげんさんでも入り難いって事はない店です。

本当の美味しさを求める方は行ってみてください。ボリュームもあります。

【かみざき】静岡市葵区田町1丁目33番

月曜定休、駐車場4台、17:00〜23:00

あとスタッフを募集してます。結構気を使ってくれるヤツなので働きやすいと思いますよ。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。