飲食を変える!

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

店の前に、立ち飲み相席のイメージが付かないのでは?と思って『見学できます』とステッカーを貼る事にしたのですが、毎日のように見学される方がいます。

昨夜は見学された方が夕方にお客さんとして5人連れて来てくれました。

このステッカーは正解でした。なかなか見学できる店なんてないんでしょうけどね。(笑)

その後もお客さんが途切れなく、結構疲れました。

でも僕が音頭を取らなくてもお客さん同士勝手に乾杯して交流が始まりみなさん楽しそうでした。

僕がやりたかったのはお客さんを笑顔にする事。

ほんのちょっとですが実現出来た事が喜びです。

ちなみに昨日から半分スタッフ、半分お客さんという立場でFacebookで知り合った方にお手伝いしてもらっています。

洗い物や後片付け、ドリンクを作る等やってもらっていますが、お客さんでもあるのでちょっとだけアルコールを飲んだりしています。

そんな彼女が手伝ってくれるだけでお店って凄く助かるんですよね。明るい性格なのでウケもいいしね。

しかも本人も楽しんでくれているようです。

週に2〜3回来てくれるそうです。

変な制度を導入していますが、もっとお手伝いをしたい人が増えれば楽しんいんじゃないかと密かに思っています。(笑)

飲食を変えるゾ〜!

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。