人の笑顔が嬉しい。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

写真は昨夜に厨房内から写した物です。

一昨日はお客さんが少なかったのですが昨日は大賑わいでした。(ピーク時はもっと密集していました。笑)

立ち飲み屋ってお客さんがいればいるほど入りやい傾向があるそうですが本当みたいです。

定食屋の時はお客さんが食事する時の笑顔をイメージして作っていましたが、今は間近に見ながら調理出来る事に喜びを感じます。

人の笑顔を見る事がこんなに幸せな事だったとは…。

僕も歳を取ったって事でしょうか?

唯一、悔しいのは忙しいと会話に加われない事。それは仕方ないですよね。(笑)

お客さんと店を一緒に作っている一体感も楽しいんですよね。いろんなアイデアもらっています。

でもいいですよ、笑顔は。

明日も頑張ろうって気になりますもんね。

ご来店の皆さんありがとうございました!

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。