徳右衛門さんのカレー♡

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

昨日の昼は隣のカレー屋さん『カレーグリル 徳右衛門』で食べました。

こちらのオーナーは某焼肉店の店長をしていたみたいで本業は漫才師じゃないか?と疑う程面白い人です。

ちょっと時間が空くとしょっちゅうウチへ来てコーヒーすすって2人でバカ話をしています。

えっ、カレーの味?

カレーって好みだと思いますが手作り感があってココイチより僕は好きです。

量を大盛りにしてくれたんですがなんとか残さず食べれました。

値段は今後仕入れの都合等で変わる可能性があるので書きませんが安くてお得感はあります。

以前、両替町にあった『あまから亭』の味を再現しているそうです。

20年くらい前に食べた記憶がありますが。(笑)

お隣の和食屋さん『壱』のご主人とはシャイなのか挨拶をするくらいであまり接点はありませんが、時間を掛けながら街を盛り上げるためにうまくやっていきたいと思っています。

今日は定休日でこれから店の日曜大工をします。

明日は祝日ですが営業してみようと思っています。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。