キッチンに助けられています。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

昨日の店内はほとんどがくうねるキッチンの時のお客さんでした。

中には知り合いから噂を聞いてくうねるキッチンへ行ったら店が無くなっていたという人もいて会話に入れない事が笑いになって面白かったです。

どのメニューが好きだったか、なんて会話を聞いているとテレビ番組のアメトークを思わせます。

こんな事がしたかったんですよね。

営業途中に表の看板をじっと見ているご夫婦がいて入るのを躊躇しているのかと思い声を掛けたら、その方達も超常連さんでした。

たまたま通りかかったみたいでした。

両方やってくれれば良かったじゃないかと責められましたが。(苦笑)

そんな感じで、くうねるキッチンに助けられている、くうねる酒場。

本当に有難いです。盛り上げてくださるお客さんには感謝です。

でもくうねるキッチンを全く知らなくても入れるますから!(笑)

人の笑顔を見るって幸せです。

この笑顔が伝染していけば街はもっと盛り上がるのではと思っています。
写真は今度メニューにするまるごとレモンサワーです。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。