美味しいお米屋さんのおにぎり。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

昨日はくうねるキッチンの時からお世話になっている葵区五番町の片山米店さんが、おにぎりの販売を始める事を聞いたのでオープン記念におじゃまして来ました。

下の写真がそのおにぎりでうちのサバ味噌煮と一緒に食べました。
お米屋さんならではの美味しいお米を使っているのはもちろんの事、7分つきなので本来の米の旨味を感じます。

栄養面も考えているのはさすがだなと思いました。
以前からこちらの奥さんの事をご紹介したかったのですが、料理が得意で娘さん達のお弁当を毎朝インスタにアップしています。

リンクは下記です。

片山米店の奥様のインスタアドレス
いつも美味しそうです。

それ以上にお弁当から家族愛が伝わって来るんです。

それがなんか暖かくて見る側を癒してくれるんですよね。素晴らしいです。

ブログは下記です。

https://ameblo.jp/komeyome563/

飲食系ランキングで全国8位になってます。スゲェ〜!

コンビニのおにぎりと違い朝から一生懸命手作りしています。一度お米屋さんのおにぎりを食べてみてください。

ちょっとしたお惣菜も販売しています。

片山米店

静岡市葵区五番町6-3

場所は分かり難いかもですがちょっとの間でしたら車を横付けして買えますよ。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。