バカ騒ぎ禁止!

ブログ内を検索

写真は昨夜に静岡出身のマジシャンKISSER(キッサー)が飲み仲間に連れられご来店、そこに居合わせたお客さんにマジックを披露しているものです。

間近にプロのマジックを見るのは初めてで、ぜーったい見破ってやろうと思ってましたが分かりませんでした。(笑)

こういう人達って酔っ払ってても手元が狂う事がないんですね。

仲の良い方のお願いでやってくれたのですが通常はお金払わないと見せてくれないようです。そりゃそうですよね。プロですもん。

ドリンクサービスしただけで申し訳なかったです。

でも人を笑顔にできる素晴らしい職業です。今後も応援していこうと思います。

KISSERのブログhttp://profile.ameba.jp/kisserkisser
http://profile.ameba.jp/kisserkisser

そこまでは良いのですが、連日大騒ぎしてしまっているせいか、昨日の営業中に警察官が来て近隣の方から騒音の苦情があった、と言われました。

お客さんが入りやすいように入り口の扉を半開きにしてあったのですが、それが問題になってしまったようです。

今日から扉を閉めて営業します。近隣の皆様本当にすみませんでした。

以後気を付けます。

その後に書くのは大変不謹慎ですが、仕事で横浜から静岡に来られて1週間という30代前半?のサラリーマンの方が1人で寄ってくれて結構楽しんで帰られました。

ちょっとでも静岡の事を好きになってもらえたら嬉しいです。

そのためには静岡人が静岡を好きになる事が大切かと思います。

そのために今日も僕はやるぞ〜!集まれ〜!

でもバカ騒ぎ禁止!(笑)