Ichikoさんご来店。

ブログ内を検索

今日は二本立てブログです。

昨日、マジシャンのKISSER(キッサー)が来てくれたと先程書きましたが、他にも静岡の有名なライターの市川桂子さん(Ichikoイチコと言わないと怒ります。笑)もご来店してくださいました。

実は何年もFacebook友達だったのですがお会いした事がなかったんです。

でも、僕はこの人の書くブログが好きで勉強になるし書き方も面白くて楽しく読んでいるファンの1人なんです。

昨年には書籍を出されている程です。

その本を今回本人から頂いちゃいました!

甘えてサインもおねだりしちゃいました!(下の写真)


頭レベルは僕なんかと全然違う優秀な方ですが価値観が僕と近いんじゃないかと思います。

僕のブログに興味を持ってくれている方にはオススメかもですよ。

Amazonで販売しているようなので一応リンク貼っておきます。どんな本かご覧ください。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4426121590/ref=pd_aw_sim_sbs_14_2?ie=UTF8&psc=1&refRID=4EBB5YP4F248K1F8C2B9&dpPl=1&dpID=91vITYlPMML

ヘンな日本語
でもね、表紙がIchikoさんのイメージじゃないから本人に聞いたところ出版元がデザインしたとの事。そんな裏話も聞けました。(笑)

性格は女子高生をそのままおばさん(失礼!)にした感じのおもしろカワイイ純粋な方で最高に楽しい方です。
Ichikoさんブログhttp://officeichico.blog.jp/
http://officeichico.blog.jp/