相席を外します。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

写真は昨夜のものです。

お客さんがいる時に撮影するのを忘れました。

顔が写ってしまうといけないので難しいです。

だいたいが店主が営業中に写真撮影なんかしないですけど。(笑)

お客さんの話を聞いてる時なんかテーブルに寄り掛かってまさに関口宏状態でリラックスし過ぎでこれで良いのかとも思ったりもします。

結果的にお客さんにとって居心地良い空間でまた来てくれたら正解なんでしょうけどね。

下の写真ですが相席という文字を剥がしました。

来られた方が店内に入ってから相席だったんだと言われるのも騙しているみたいでイヤでした。

【相席屋】ってお店があるので勘違いされる方もいるようなので今後は極力使わないようにします。

オープンして1ヶ月近いですが意外に相席になる事を嫌がる方っていないです。

逆に出会いが楽しいって喜んでくれます。

昨日は女性が多かったので特に良かったです。入りやすくなりますからね。

目標は女性がお一人でもご飯を食べに来る感覚で立ち寄ってもらえる店にする事です。

そのためにどうしたら良いのか常にバージョンアップはしていきます。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。