壱さんのランチ♡

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

昨日はお隣の和食の【壱(ichi)】さんでランチをして来ました。

ウチに来られるお客さんからもどんなお店なのか聞かれるので、行きたいと思っていたところ、同じビルのテナントのカレー屋さん【徳右衛門】、3階にあるシェアオフィス【colony(コロニー)】のオーナーから誘われ実現しました。

料理の方はまだ若い(30代前半)のにしっかりと下積みをして来たんだろうなと一目でで分かる芸術作品でした。

写真は先付けの炊き湯葉です。上に雲丹さんが乗ってます。


ご飯は土鍋で炊いてもらいました。(オプション)お米がつやつやでした。これに味噌汁が付きます。


デザートはプリンと言っていいのかな?超濃厚でした。

これで税込2700円。食材数と手間を考えれば安いんでしょうね。

夜も毎日予約が入っているそうで静岡を代表する和食屋さんになるんだと思います。

ちなみにランチは予約のみ受付ですので。

店舗がL字型をしていてカウンター8席、個室6席あります。

電話番号が分かりません。ごめんなさい。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。