勇気をもらえた話。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

くうねるキッチンの時のスタッフから嬉しい報告がありました。

調理師免許に合格しました、と。

千代田の店を閉める際に、私は調理師免許に挑戦する!と言って頑張っていたので僕も自分の事のように嬉しいです。

大学ノート4冊書き込んで覚えたそうです。しかも50過ぎの方がですよ。(あっ、言っちゃった!笑)

人間いくつになっても挑戦していいと思っています。格好悪い事なんてないですよね。

自分の可能性っていっぱいあります。気付いてないだけです。

僕も50前で新しい事に挑戦して周りから頭悪いんじゃない?的に言われる事もありますけど、全然気にしていないです。

進化しようとしてない方が怖いです。

彼氏や彼女が出来ないって何もやらず前に進もうとしていない人っていたりしますけどそれはいけませんよ!進化!進化!

今の自分は過去のもの。今を変えれば未来は変わります。

そんな事を元スタッフに教えられて勇気をもらえました。

おめでとうございます!本当に良かったです!

さて、写真は寒くなってきて上着を来て来られる人が増えたのでデッドスペースにハンガー掛けを取り付けました。

牛乳飲んで背を高くしてご来店ください。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。