女神現る。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索


昨日はオープニングイベントがありました。

生ビール1杯をビルをリノベーションした創造舎様からご提供されるという企画。

しかし結構雨が強く降り出していたので、どうせお客さんも来ないんだろうなと舐めていたところ、お客さんが来るわ来るわで僕は1人で大炎上。

見るに見かねて居合わせたアサヒビールにお勤めの女性が、

「私で良ければビールを注ぐのをお手伝いします!」

と名乗りを。

「はい。お願いします!」

と思いっきり甘えてる感丸出しの返事の僕。

でもお客さんに一生懸命笑顔でサーブしてくれました。

まだ若くて凄く感じの良い可愛くて明るい女性でした。女神に見えました。(笑)

まだ独身のようで間違いなく良い奥さんになると思います。

他にもブログを見てます、といった女性も自分のドリンクはやりますからと参加してくれて救われました。

今までの定食屋でお客さんに手伝わすなんて考えられない事です。怒られますよね。

でもここではそれが許されちゃうんです。本来はダメなんでしょうけど。

ご来店いただいたお客さん、ありがとうございました!

懲りずにまたお願いします。(笑)

写真は仕事が終了し片付けが終わった店内を厨房側から撮影したものです。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。