たくさんの笑顔を作れました。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

今日は定休日の立ち飲み屋です。

昨日は昼は人狼ゲーム。

夜は通常営業をしてスゴイ盛り上がりでした。

知らない人同士の笑顔をたくさん作れて僕も満足です。

写真は夜のものですが、おしくらまんじゅう状態です。

7.5坪の店内に厨房と客席側に大テーブル、冷蔵庫、冷凍庫が置いてあるので実際は3枚分くらいしかないんじゃないかと思います。

そこに15人くらいいます。

一体感があるので苦痛じゃないんですよね。(笑)
店側からすれば立ち飲みの良さはお客さんがNGでない限り立てる場所がありさえすればお断りしなくていいところです。

だからお安く出来るのがメリットがあります。

1000円使わない人もいてお財布に優しいです。

もう一軒行けちゃいますので他の店に繰り出しましょうね!

それが結果的に街を作ると思ってます。

1人でコンビニ消費はいけませんよ。

人といる事がこんなにも楽しいんですよ。本来は。

仲間はここで見つければいいのですから。

楽しみたいという気持ちがあれば乾杯で一瞬に友達が出来ますから。(笑)

※人狼ゲームの方は大好評でしたので、2回目をやりたいと思っています。

やった人の話を聞いてやってみたいという人がやたら増えたからです。

また日時は店内かこの場で連絡させていただきますね。

今日はゆっくりさせていただきます。

明日は通常営業しますよ〜!

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。