吉田類は来ませんが…

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

昨日の早い時間帯の様子です。

5組10名様が写っています。

知らない人同士仲良くなり笑顔になってもらう事が僕の喜びなんだとつくづく感じました。

営業後半は人が入れ替わり内容が全く違う話し合いの場になるってのもウチの魅力になって来ました。

そうそう、昨日は酒場放浪記の吉田類さんが大村バーさんに取材に来られていたようです。
大村バーさんは文化遺産ですよね。あの昭和カラーって凄く落ち着きます。

ウチも最近立て続けに5回くらい行っています。

あの雰囲気は貴重ですのでずっと残してもらいたいです。

参考までに下の写真は大村バー名物のあんかけ湯豆腐です。寒い夜にはあったまりますよ。


今週は今日まで、えんとつ町のプペル光る絵本展のボランティアスタッフをします。

街を盛り上げていきますよ!

※西野亮廣さんのビジネス書は残り2冊です。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。