B型の会報告。

ブログ内を検索

昨夜のB型の会の様子です。

参加された方、お疲れ様でした。ちゃんと仕事へ行きましたか?(笑)

しかしこんな人口密度が濃い血の集まりは他にないと思います。多分、20人はいたでしょう。

都合で早く帰った人もいるので総勢25人くらいのB型が集まりました。

5人程来られなかったのですが逆に良かったのかも知れません。だって身動きが取れないんだもん。

人混みをかき分けてトイレへ行ってから戻ると自分の居た場所が埋まっている状態でしたから。(笑)

大変な盛り上がりでした。もともと顔見知りの方もいたようですが、新たな出会いをいっぱい作れたと思います。

僕の考える街の活性化は、コンビニで惣菜とチューハイを買ってテレビ見ながら家飲みする人をどれだけなくすかです。

当店は人と人の出会いの場を作る事を目的としています。

昨日までの他人を今日のマブダチにするって超簡単です。

一緒に飲んじゃえば濃い人間関係が出来ます。

どこの会社に勤めているかなんてどうでも良い事。

どんどんつながって行きましょう!

家で1人でなんて飲ませないぞ!コンビニ儲けさせてどうすんだ!街で使え〜!

B型の会を毎月1回やろう!という声も出ていますが、次はたこ焼きの会です。

日程はこれから決めてFacebookでイベントを立てます。
Facebookをやられてない方は当店へ来て確認してください。

今日で、えんとつ町の光る絵本展のお手伝いがラストになります。

日程がちょっとハードでしたが少しは役に立たてと思います。

最後1日頑張ります。

プペル展は26(日)までですよ!