常識を打ち破れ!

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

写真は昨夜の店内です。

僕ら小さな店が大きな資本力のあるところに対抗しようとしたって敵うわけがないです。

でも魅力ある店にする事は全然簡単です。

大手がやらない事。、出来ないようなニッチ的な事が個店の生き残りや地方活性化のヒントになると思います。

それがお客さんにウケるかウケないかは別としてやってみない限り分からなですよね。

失敗を恐れずにどんどんやりたいと思っています。

とりあえず昨夜は360度撮影できるカメラを使いテーブルを囲んだ12名のお客さんを内側から撮ってみました。

そしたら乾杯の写真が臨場感のあるすごく良いものになりました。

それを営業中に顔部分にモザイクを入れて僕個人のアカウントのFacebookにアップしちゃったんです。ワハハ

ちょっと非常識ですが、これからはこんなのもありなんじゃないかと思います。

写されてイヤな人は来ないだろうし。(笑)

常識はぶっ壊すべきなんですよ。

今日はダブルワークの妻を休ませるために先週から手伝ってもらっている女性の出勤日です。

半分スタッフで半分がお客さんという飲み食い自由で時間給が発生しないお手伝いさんです。

本業が大変だったらいつでも辞めてくれてもいいと言っています。

いつまでやってもらえるか分かりませんが今この店にはプラスのすごく良い空気を持った人達が集まってくれています。

店のためより自分のためにやってもらえればと思っています。

さあ今日も常識を打ち破ろう!(笑)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。