変化している自分。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索


写真は昨日食べた定食です。

この店の店主のタケちゃんとは15年前くらいに一緒に働いていた事があります。

用宗に本店があるのですが1年?程前に屋形町にオープンした店で安くて美味しいんです。(写真は税込1200円)

ほとんどが女性客で帰りがけに次の予約をして行くといった感じですでに人気店になっているのはさすがですね。

ほとんどのお店がリピート率を高めるのに苦労している中、次回の予約をしてもらう事が出来るなんて理想的な運営が出来ています。

見習わなければいけないと思いました。

【武島】

静岡市葵区屋形町6-2

054-273-0080

さてそこで起きた事です。

僕1人で行ってカウンターに座り、食事をしていたら60代の男性が入って来られて隣に座ったんです。

今までの僕なら知らない人に話しかける事なんて絶対になかったのですが、無意識に話しかけていました。

職業病って凄いですね。

開業して3ヶ月の間に社交的に変わっている自分にビックリ!

人って変われるものなんですね。(笑)

今日もまた成長したいと思います。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。