呼びたい客層の話。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

お店って今来てくれている客層と呼びたい客層が必ず一致している訳ではないです。

今僕が街の活性化のために呼びたいのは間違いなくお一人様。

コンビニの商品ででほとんどの物を賄ってしまっている人です。

だからライバルは同業店ではなくコンビニなんです。

今の世の中全くコンビニを利用しないなんて事はないですが少しでも街のために個店で消費してもらいたいと思っています。

ライバルはコンビニなので僕のやる事は明確です。

食べ物や飲み物を出来るだけウケる物を用意する事とコンビニには出来ない事(ソフト面)をやればいいだけの話です。

店をオープンしてまだ4ヶ月。でももう4ヶ月。

呼びたい客層を意識してもっとスピードアップしてやりたいです。

※大晦日のタコ焼きパーティーの参加を表明してくれた人は9名です。

まだ未定の人やちょっとだけ参加できる方もいます。

まだまだ募集していますよ。お気軽に!

でも仕込みの量を知りたいので教えてくれた方がたすかります。

急にたくさん来られたら店主がふてくされますので〜!(笑)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。