課題多し。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

昨日は5ヶ月前のオープン当初に何度も通ってくれて、その後埼玉に転勤になってしまった男性がひょっこり寄ってくれました。

知り合って短い期間でしたがこうやって顔を出してくれるって嬉しいですね。

また転勤で静岡に戻ってくれば良いのですが…。

毎日毎日いろんな事があり、彼が去った事も大分前の事に感じますが店の歴史はまだ半年もありません。

まだまだな部分もありますが正直言って上手くいき過ぎています。怖いくらいです。

課題はいっぱいあり、お客さんからの要望がすごく多くて参っている部分もありますが出来る事と出来ない事を明確にしてやっていきます。

何より優先したいのはお客さんとお客さんを繋ぐ事。

酒に対してのこだわりの強い酔っ払いを集めたい訳ではないです。その辺はよその店にお任せすれば良いかと。

売り上げをあげようとすれば上げる事も出来ると思いますがそれより何としても人を動かして街を活性化したいです。

今来てくれてる方達はその可能性が少し見える人もいるかと思います。

まだ来てもらえてない人をどう動かせるか今後の課題です。

慌てず急いでやりたいと思います。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。