冷やし中華始めます。えっ

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

開業1年目の店って自分のスタイルを見つけるまでが大変であり、また楽しい時間です。

特にウチの場合は全国的にも他に類を見ない立ち飲み屋なのでなかなか正解が見つかりません。(笑)

毎日のようにお客さんから要望を言われるのですが全部を聞ける訳でないし、だからと言ってその人が毎日来てくれる事もないですしね。

アルコールも料理も注文リピート率の多い物をお出しするってのは絶対です。

自分が来てもらいたい客層をイメージしてブレないようやるべきだと思います。

それは10年間やって来た定食屋で学びました。

軌道修正なんて答えが見つかるまで、何回でもやれば良いんです。

ダメならすぐに切り替えるのが僕のスタイル。

今日から写真のつまみ3種盛り初めてみます。(カップ酒は付きません。)

これからもフットワーク良くやって行きますよ!(笑)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。