クラファンの途中経過。

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

先週に常連さんのカメラが初めて来店したお客さんに酔っ払って落とされてしまいました。

そこで店内でカメラ修理代として目標金額3万円のクラウドファンディングを始めて数日経ちました。

驚く事にすでに5000円くらい集まっています。みんな快く支援してくれます。(強要はしてません)

まだ目標まで遠いですが、ここで分かるのはこの方の信用力だと思います。

今まで他のお客さんにしてきてくれた行動がお金になって返るって素晴らしい事です。

信用はお金に両替出来る事の証明かと思います。

本人は性格上、受け取りを拒否しそうですが、店で決めた事なので従っていただきます。(笑)

今回は落とした方が自分が落としたと気付いていない事。

だからと言って酔っ払ってる人に責任を負わすのは難しいので黙っていました。

何かしら今後の対応策を考えていきます。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。