幸せになりたい人募集中!

ブログ内を検索

うちのお客さん同士って仲が良いです。
誰かが帰る時は握手したり、手を振ったり、ハイタッチしたり、ハグしたりと様々です。
それは常連さん同士だからではありません。
初めての人が来ても気を使って話しかけてくれますし、何度か店で一緒になって話をする度に兄弟のような人間関係が自然に出来ているようです。
昨日はFacebookにうちの店から3組目のカップルが誕生した事を書いたところ、本人が報告に来てくれてそこにいたみんなで祝福しました。
人の幸せを喜べる関係っていいですよね。
そう、人の幸せを喜べる人って自分に戻って来るって事を知ってました? 
僕の過去のデータからですが…。(笑)
昨年までの定食屋時代に比べて店の売上げは半分くらいになっちゃいましたけど、今の店でやっている事の方が僕としては幸せです。(くうねるキッチンでやっている事も好きでしたよ。念のため 。笑)
それは人様の笑顔がいつも見られるからです。
お金はなくてはならない物ですがお金がすべてじゃないんだなって思いますね。
それよりその瞬間を一緒に笑ってくれる仲間が近くにいた方が嬉しいです。
縁あって同じ時代にこの静岡に生きているんだろうからもっと楽しくやろうよ。
そんな幸せになりたい人を当店では募集しています。
写真は20代にべったりサンドイッチされるくらい愛されている60代男性です。(笑)