何かとハード…

ブログ内を検索

昨日は朝イチで予約してあった歯医者へ定期検診に行きました。
ここのところの通常の営業とバーベキューの段取りとかで疲れが溜まっていて、歯石を取ってもらっている時間の半分以上寝てしまい、歯科衛生士さんから、

「疲れてますね。仕事が忙しいんですか?」
と言われ、ほとんどが遊びなので素直に、「はい!」と言えない自分が歯痒かった(歯の治療だけに。笑)です。

その後、昨日利用したバス会社から電話があり、お客さんが免許証をバスの中に忘れていたとの事でその足で取りに行って来ました。(写真)
今回選んだバス会社は焼津にあって、久しぶりに車で行きましたが、焼津ってこんなに遠かったっけ?ってくらい距離を感じました。
もともと僕が最後まで残って忘れ物がないか確認しなければいけなかったのに責任者として自覚なさ過ぎました。
申し訳なかったです。
店に戻ったのがすでに13時くらいでクーラーボックスを拭いたり、使った備品の片付けなどをダラダラやっていたら、あっという間に営業開始時間に。
バーベキューに参加した人はさすがに来ませんでした。(笑)
それでも新規のお客さんを含めまあまあのお客さんが来てくれて良かったです。
そのお客さん達が一斉に帰られたのが23時前。
タイミングが良かったのでパンパンに張った足の疲れを取るために少し早かったですが、閉めさせていただきました。
今週土曜日は、八海山の新酒試飲会があります。(あと6名くらい募集中)

ここのところ連続してイベントを詰め込み過ぎて、ゆっくり家にいる事がありません。
好きでやっている事なので何事も楽しいですが、ちょっとペースを落としたいと思います。
せめてイベントは2週に1回程度にします。(笑)
お客さんから要望があるイベントは下記です。
●センチュリー静岡ビアガーデン●バブルサッカー●カラオケ大会●温泉旅行●富士登山●乗馬体験●ヨット体験など

店に来てLINEのグループに登録していただければ案内を送ります。

ワールドカップ日本代表の試合を放送する予定です。

セネガル戦が0時からなんですよね。まあ、僕1人でも観戦しますが。(笑)