感性を磨くためにトライしています。

ブログ内を検索

店が以前のような殺人的な忙しさがなくなったのでユニクロのTシャツを作るサイトで腕試し的な事を始めたと先週?書きました。

毎日は厳しいですが一枚思い付きで作品を投稿しています。(無料)

僕の作品の一枚がユニクロのスタッフの目に止まったようで、STAFF PICKと言うバッヂが付きました。(右上のネクタイの絵)

やる気度UP!(笑)

でもね、センスがある人のはやっぱり凄いです。ハートマークのいいね!がいくつも付きます。

食事に限らず人様にウケる物作りって大切です。

お客様をいかに満足される店にするには自分の感性を磨く事が重要だと思っています。

レールから外れてはいけませんが追求はしていきたいです。

スタッフの娘さんがデザイナーさんらしくて話をした挑戦してみる(?)そうです。

参考までにスマホアプリのリンク貼っておきます。

※ちなみに僕はパソコンで作ってからスマホアプリに読み込ませて送信しています。友達、知り合いの方はいいね!してくれなくていいですから〜!(笑)

昨夜の筋肉痛がキツいですが手を抜かずに今日もやりますよ〜!

UTme! - スマホでデザイン、君だけのUT

UTme! – スマホでデザイン、君だけのUT
開発元:UNIQLO CO., LTD.
無料
posted with アプリーチ