不良のオトナ募集。

ブログ内を検索

写真は数日前の物です。

エアコンは2台付けるつもりでしたが室外機を置くスペースがないようなので大型のが1台になりました。

本来は壁を塗ってから取り付けて欲しいところでしたがそうすると工事がどんどん遅れてしまうようなので仕方ないですよね。

僕が漆喰塗りを上手くやればいいんですから。(笑)

さて僕の店作りの裏コンセプトは『平日の夜に遊ぶ不良のオトナをたくさん作る』です。

なんか感じません?

みんな守りに入っちゃってるって事を。

でもテレビなんか見てればそうなっちゃいますよね。

病気の不安を煽ったり老後の心配させるような番組が多く誰かに印象操作されているような気がします。

もうテレビなんか捨てるべきだと思います。

もちろん自分の将来を考えると不安になりますけど、そんな事より今を全力で楽しく生きるべきです。

全力で遊べば疲れるけど満足感で次の日の仕事も頑張れると思うんですよね。

体育会系の人って一生懸命で僕は好きなんですけど通っているジムのスタッフと話をしていると元気をもらえますもんね。

20代若いスタッフ達と話をしていると自分が若くなったような気になりますもんね。図々しくも。

でもそうじゃなきゃいけないですよ。 
だから僕は今度の店で全力で楽しむ不良(笑)のオトナを集めたいと思っています。

そのためには仕事の後に一旦家に帰らせない事。

そのまま僕の店に直行してもらいたいです。

楽しい時間を過ごせれば他の人にも与える波動も良くなるんじゃないですかね?

スピリチュアルとか宗教的な物に興味はないですが人が人に与えるチカラって凄いものがあると思います。

個々が楽しめれば明日は変わるし街も変わってくるんじゃないですかね。

楽しくなりますよ。きっと。

魅力ある店作りに全力で悩みますよ。