静岡好き集まれ!

ブログ内を検索

2007年9月に起業してから丸10年やっと社長室というものを手に入れる事が出来ました!感無量です。

でもどうやら世間ではこの事を収納室と呼ぶらしいです。えっ

さて昨日はお客さんの人数が少なかったのですが濃〜い内容のもので半開きにしてある入口から音が漏れ、隣のカレー屋さんから、「盛り上がってましたね〜!」と良い意味で言われました。

知らない人同士の会話も聞いていると面白いです。

奈良から仕事で静岡に来ている人に対し、

Aさん「どちらの人なんですか?」

Bさん「奈良からなんです。」

Aさん「そうなんですか。奈良と言えば智弁和歌山ですよね〜!」

周りの人達「それは和歌山!!!」

ってな感じで酔っ払いはどうしようもないですね。(笑)

その後は、また会いましょう!といって握手して別れるっといった感じでした。

人と人の化学反応を起きた瞬間でした。

店を始めて数日ですが、多い人でもう3回顔を見ている方もいます。定食屋時代にはあり得なかった驚異的なリピート率です。

僕の狙いはお財布に負担なく飲みに来ていただく事。

1500円使ってもらえれば十分です。それ以上は使わせません!(笑)

でもまた来週来てね!とか数日後に来てね!とリピートを確立したいです。

そうすれば次第に七間町を歩く人が増えてくるのでは。人が歩けば店が出来ますからね。

コンビニでの浪費や課金型ケータイゲームを否定する訳ではありませんが、そんな事やっている場合じゃありませんよ!

もっと楽しい事を見つけに来てください。

昨日までの他人と知り合い化学反応起こしましょうよ!一生付き合える友達見つけましょう!

静岡好き集まれ〜!!!